6月4日(日) ボクササイズと豚そば

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


最近サボってたわけじゃーないけど、ようやく
ボクシングジムに行った。
店で汗をかくのとは違う快感がある。
縄跳びはケッコーきつい。
シャドーボクシングは、鏡でみたけど、かなり格好悪い。
でも、久々にココロの底から楽しいと思えることを
土いじり以外で見つけた。
仕事も楽しいけど、やっぱ、仕事だけじゃーダメなのだ。
うんうんいいことである。
プロボクサーって凄いんだと、小生はやってみて改めて感じた。
汗も半端な量じゃないぜ!
2リットル位は出る、体重も2kgは減るから
いかに余分な水分(ほとんどビール)
が体にあるかがわかる。

豚そばでビタミンとって、
バリバリ仕事して
週末にボクシング
しばらくは、これで行こう!
運動して、いい汗かくとなんか前向きな気分になるから
不思議でアール!
きっとアドレナリンでてるんだろうな!
いいことだ。
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら