7月9日(日) ワールドカップもとうとう終了!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


ワールドカップも明日の朝方の決勝戦で終了である。
日本代表後は、拙者達の商売にはあまり影響が
ないので、小生は純粋に楽しんでいる。
どっちが、勝っても隣国であり、国旗の旗も何故か1色違いの
国同士、まぁ早起きして楽しましてもらおう!

商売といえば、中延店のちょっと駅よりにあった大きめの
時間貸し駐車場が無くなった。
例の法律改正による駐禁問題はけっこう
豚そば銀次郎の荏原と中延店では深刻な問題である。
もともと、提供も早いし、車でちょっと店の横につけて
そんでさくっと食べていく。
いわゆる車付けに結構頼っていた店が、
頼れなくなることは、痛いどころではない。

はっきり言って、駐車禁止問題に対して、100%の対策案は無い
物件の価値が車付け出来なくなったら、下がるのだから
家賃を下げてもらうのが妥当な対策だろう!

まぁそれで、駐車料金払っても、わざわざ来て頂ける
「豚そば銀次郎」にしないと意味がないのであるが...
小生も店も頑張るしかないのでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら