9月10日(日) 筋肉痛より筋肉通

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

小生のたまの日課
ボクササイズとか、テニスもそうだけど
翌日、いや翌々日くらいに恐ろしいほど
筋肉痛になるのでアール。
歳をとると、筋肉痛とか疲れは翌日でなくて
大分遅れてやってくるってよく聞くけど
この頃、実感してしまうところが、実に悲しいことでアール!

そうはいっても、腹筋とか背筋とかそれ以外のところも
毎日ちょっとづつ鍛えていればこんなことに
ならないのであるが...

そういえば、こないだちょっと麺場に入って、ラーメンつくった
だけなのに、翌々日捻挫したかと思うくらい、手が痛かった。
忍び寄る、老いとどう付き合うかよりも、
とことん抵抗してやるぞとココロに誓うのでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
[http://www.kage2.jp/:title=グロービートジャパンのサイトはこちら