9月16日(土) 読書の秋

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

読書の秋って言うくらいだから、たまには
秋の夜中(笑)にゴルゴ13を読破してみた。

デューク東郷(主人公)は初期の頃、結構おしゃべりである。
最近はほとんど台詞がない。
ほんとに、何歳なのか不明であるが、初期のころからすると
優に80歳は超えているので、ものすごい若さなのでアール。
ただ、政治的な旬な話題と、
ずっと変わらないスタンスの主人公が絡むところが
面白いのでアール。

漫画ばかりでなく、たまっていた読みたい本を読んでるうちに
夜はすっかり更けていくのでアール。

やっぱり、読書の秋っていうのはほんとなのでアール。



===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
[http://www.kage2.jp/:title=グロービートジャパンのサイトはこちら