9月18日(月) 吉牛って

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

TV撮影に写らないように有楽町とか渋谷とか
池袋とかのメジャーなところは避けて
都内でもマイナーでしかも住民が少なそうな
オフィス街の吉野家を目指したのでアール。
TVの煽りでどうなっているのかと思えば、
小生の狙い通り、牛丼販売開始10分前に
吉野家に到着して10人位がテイクアウトコーナー
に並んでいるくらいで、ラッキーだったのでアール。
なんでも、2年7ヶ月ぶりで、吉野家の従業員も
豚丼はやったことがあるけども、牛丼は盛付した従業員は
少ないそうな...

小生もテイクアウトして、牛丼復活記念オリジナルてぬぐいを
ゲットした。
つゆだくでテイクアウトした。
食べた感想はというと、確かに吉牛なんだけど、
イメージしていたほどの旨さではない。
きっと、小生の中で、吉牛のイメージがいいほうに
膨らみすぎて、実際とのギャップが開いちゃった結果
なんだろうけど。
まぁ、他のチェーン店の牛丼よりははるかに旨いのでアール。
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
[http://www.kage2.jp/:title=グロービートジャパンのサイトはこちら