1月27日(金) 高円寺で再び白銀

ginjirou2006-01-27

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

今日は豚そば白銀肉盛りと節めしを食べた。

口当たりがさっぱりしているのに

ちゃんと魚介が主張しているところが

ナイスバランス&デリシャス。

脂少なめで、カイワレがいいアクセントに

なる上品で奥行きが深い豚そばだ。
白銀がメニューに加わった当初は、
女性が多く頼むんじゃないかと
思ってたら、頼むのは殆んど、男性だ。
相変わらず、女心が読めないのか、
それとも、女性のほうが実は「濃厚こってり系」
が好きなのかは(・・?


そういえば昨日、今日と久しぶりにスーツを
着た。あんまり久しぶりなんで冬用なのか
夏用なのか、たんすのスーツを見ても
わからなくなってしまった。
でもって、出待ち営業して、ちょっといい緊張感が味わえた。
社会に出て初めて飛び込み営業したときを思い出した。
いい結果が出るといいな。
I部長に報告したら、すずしい顔でうなずいていた。


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら