1月26日(木) 豚そばや〜、豚そば家

ginjirou2006-01-26

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■
今日はほんと久しぶりに他店に行く。
店名に豚そばと付いてる店だ。
去年の夏位にいったきりで、
ずーっ と気になっていたお店だ。
「豚そば家大大」世田谷区奥沢5−6−24
【電話】 03−5701−8801


豚そばを頼んだ。
スープを一口飲むとホタテの風味がきて、その後ジワジワとんこつの風味が広がる。さらっとした口当たりで結構ウマーイ。
麺は加水率高めで黄色い細麺。具はチャーシュー、海苔、キクラゲ。
お好みでカスターにカレー粉と特製の辛味、それに紅生姜があって楽しめる。



胃袋小さいので替え玉できなかった。
でも満足の上品な一杯だった。
マー油入りの黒い豚そばを次回たべよう。
いろんな豚そばがあるのはいい事だ。
大大さんにに来てよかった。
豚そば銀次郎が頑張って
もっともっと豚そばをメジャーにしなくっちゃな
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら