1月29日(日) 黒豚しゅうまい

ginjirou2006-01-29

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

豚そばの前にちょっと小腹に入れるといいのだよ。
黒豚しゅうまい。
豚の肉汁がじゅわ〜っと
出てくるよ。
舌の火傷に注意。
なぜなら、豚そばをやけどした舌
で食べたらだいなしだ。
量もちょうど3個がちょうどいい。
小腹を膨らましたら いざ豚そばだ。
朝、暴走族(?)今こういう呼び方すんのかな。
の爆音で目が覚めた。
寒い中、迷惑というより、たいしたもんだ。
なんか、目覚めがよすぎて、関係ないけど久しぶりに
織田信長歴史小説を2冊も読んだ。
イカラな安土桃山文化の話だ。
いい企画のネタないかと探してたが、
いつのまにか引き込まれてしまった。
たまにはTVを見ないで1日過ごそうと思ったが、
意志が弱いもんだ。
夜、いつのまにか風呂あがりにTVつけて
ニュースをみていた。
こりゃダメだ駄目


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら