2月2日(木) 2月の2日目

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

もう2月の2日目。
ここ数年時間の経つのが加速度的に速い。
誰が言ったが忘れたが、1日の時間の経ち方は
経験日数(歳)に関係して速く感じるらしい。
1日÷(生まれてからの日数)=1日の時間のスピード
らしい。
だから産まれたての赤ちゃんの感じる1日を基準にすると
途方もなく短いのが小生の1日だ。
そんでもって、歳をとれば、とるほど1日、1秒は短くなるらしい。
つまり、1歳の赤ちゃんは産まれたての赤ちゃんより365倍時間の経ち方
が速く感じているということだ。

今日は荏原で、アンケート。
寒さ慣れしたのか、不思議なくらい快調に体が動く。
40件も、時間作ってくれた方達、ありがとやんした。
いつも、戸越銀座は人が多い。
年寄りの方もほんと、多い。
でも、豚そば、を一回食べてみてくれー。


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら