2月14日(火) ラーメン史に名を残そう

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

トリノオリンピックはメダルが取れない
らしく、評論家は精神的な問題だの
なんなのと早速言い始めている。
でも、参加することに意味があるなーんて
言ってた時代(?いつのころ)から大分
日本人の意識が変わったというか
外国に対するコンプレックスが無くなったものだと
しみじみ思う。

ラーメンも10年前と現在では大分、3年前と今
ちょっと価値観が違う。
でも、20年も30年もずっとやっている店もある。
凄いことだ。
そんな店から比べると、豚そば銀次郎はまだ
1年目、人間で言えば、ようやっとよちよち歩きってとこかな。
でも、お客さんにとっては、店が何年目かなんて
関係ない。
ナガーく続けて、ラーメン史に豚そば銀次郎の名を残す。
まずは、知ってもらって、多くの人に食べて
もらわないと。
ラーメン史ってのがあればの話ですけど....

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら