2月18日(土) 表参道ヒルズって?

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

未だ、噂の表参道ヒルズに行けてない。
でもグーグルで『表参道ヒルズ』で検索すると
234万件がヒットしちゃう。なんか凄いことになってるよ。

そんで、土曜日に行った知人から
聞いたのだが、入館に1時間、
ランチ食べようと店洋食MIYASHITAが唯一行列が
出来ていないので、店に入ると、整理券を渡されて、
2時間後の案内とのこと。
ランチのお値段はなんと1人前五千五百円也!
豚そば八人前以上じゃないですか(怒)
凄い、そんじょそこらのアトラクションなんて目じゃないぜ!
ディズニーランドも真っ青だよ。
でも、六本木ヒルズもそうだけど、駐車場1日止めて2500円也
時間貸しの駐車場にとめても、あの界隈じゃ4000〜5000円になるもんな。
恐るべし、戦略でス。

でもきっと、表参道ヒルズには人々に非日常性を提供しているんだと思う。
豚そば銀次郎も表参道ヒルズ負けない様
そのプチ非日常を提供していこう。
なんかアリと巨人みたいだけど、きっとヒントがあるかもな。
混んでる時に行って、観察してみよう。
この不条理感、なんなのだろう?

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら