日本人のDNAとは行列好き

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

昨日書いた表参道ヒルズの件、
一晩たってまた考えてみた。
日本人のDNAにきっとある
祭り好きな血がそうさせていると確信。

小生なんかは子供のころから
夏祭りでは盆踊り、夏休みにはラジオ体操、
運動会では組み体操、朝礼では前に習い
とにかく集団行動、みんなで一緒に同じこと
をやることを叩き込まれてきた。

古くは、農耕民族は田植えはみんな一緒にやって
収穫も一緒にやってお祝いや祭りをやる。

こういう日本人DNAが行列に向かわせるのかな。
ラーメンに一時間待ちなんて、配給されてるわけじゃ
ないのに、日本位だもんな。

待たなくても食べれる 豚そば
もきっともっともっと知ってもらって、
行列つくって、行列が行列をよんで祭りになる。
妄想にならないように頑張ろう。

豚玉そば白銀+ぎんぴらごぼう
この組み合わせも絶品!
さっぱりと辛いのと
ごぼうと魚介の風味がより
上品に豚そばをいざなう

オタメシあれ!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら