2月24日(金) つけ食べくらべ

ginjirou2006-02-24

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

高田馬場のO店の
つけ豚そばと銀次郎の
豚つけそばを食べ比べてみた。
つけ豚そば
結構麺の量は多め、2玉はあるのかな、
値段は800円。
やっぱり、麺は固め、細麺のつけそば
はかんで食べる。
美味しいけど、銀次郎をいつも食べてる
小生にはもうちょっと酢が入っていたほうが
いいかも。


豚つけそば
麺は1.5玉だから、比べると少ないけど
+100円で、つけ替え玉か大盛にできる。
650円という値段を考えると
銀次郎のほうがお得かな。
銀次郎の味が基準になっちゃった小生には
こっちのほうがうーーーーまーーーい!


でもって、池袋に28日に我空という店がオープンするらしい。
豚そばブームのチャンス到来か。
とのかくこの波にはしっかり乗ろう
と考えた。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら