2月27日(火) ずーーっと旬だよ豚そばが!

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

オリンピックが終った。
2月も終わりそうだ。
世間は何かの始まりに期待している。
そう、みんなネタを捜してる。

永田議員の件が、今ホットな話題である。
こういう時は、他のBICな事件でも起きれば
直ぐに話題は切り替わって、
「そういえば永田議員っていたねぇ」
てな感じになっちゅんだろうなー。
そのうち、きっとホリエモンのことも
むかーし、あったロス事件(年がばれるかな)
のように、だんだん風化して、忘れ去られるのも
時間の問題だろーなー。

そう考えると、我々飲食店は来てくれてるお客さんに
とってはhotで、来てくれてる限りは忘れ去られることも
風化することもない。
ブームが起きて、文化になるのはほんの僅かなもんだ。
でも、きっとおそらく(?)豚そばブームがくることを
信じていろいろやっていくのはホンニやりがいのある
仕事だ。
ひさびさぶりに、がんばるじょー。
なんか、強くそう思った。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら