2月28日(金) 小生のモチベー

ginjirou2006-02-28

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

きょうはぜったい「豚そば銀次郎」だ!と固くきめていたので、
それを目指して歩いた。とのさんの書いたブログうーん、こんな感じで、何気なく会話やブログに出てきてうれしい。
ようやっと、1年くらいかかって、じんわり人々の生活の中に、
溶け込んできた感じがうれしーじゃないですかぃ。

でも、きっとI部長にいったら、
「じんわりとか溶け込むなんて流暢なこと言ってるから、
お前は仕事がおせーんだよ(怒)
だいたいねー、うちの部署のスローガンはわかってます?
スピードアップ・・・【以下省略】」
てな展開になることになっちまう。
だから、最近は心に中にこういうほんのり系の喜びと
豚そばをエネルギーにかえて自分のモチベーにしてる。

それにしても、のぼりのデザイン、決まらない。
何ヶ月もなにやってんだろ。
だれかー豚そば銀次郎のgoodなのぼりのアイディア
あったっらおしえちくりぃーーーーーーーー。
これが今ののぼりの裏からみたやつです

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら