3月7日(火) ゴージャスな豚そばはどうだい

グロービートジャパン

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

豚玉そばにのり増し+で豚めしを食べたなり

どうだい ゴージャスな豚そば。

今日のは特にうーーーーまーーーいぞよ!

のりはみかけだけじゃなく、結構いいアクセントに

なるもんだ。

魚介系のだしと、海産物だから

合わないわけがないんだけどね。

むかーし、四谷の一心らーめん@四谷三丁目で

流行った(すいません、いまもやってますよー)

エリマキラーメンをちょっと彷彿させます。

小生はその頃、夜中によく一心で辛いやつを

よく食べたもんだ。

エリマキとかげが当時流行って、いち早く

そのブームにのった。

おれたちひょうきん族が流行ってたころだ。

ちょうどこの頃と、銀次郎の時代背景がちょっとずれてるけど
近いってのもいいな。
店の豚そば新聞でも当時流行ったものでも紹介していこうっと。

===========================================
グロービートジャパン 豚そば銀次郎のサイトはこちら

http://www.ginjiro.kagetsu.co.jp/index.html