3月6日(月) そういえば...。  

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

スケートの荒川静香さんの話題も
ひと段落って感じだ。
演技中の「イナバウワー(技名?)」ってのが
ネットでも雑誌でも、トリノオリンピックの残像みたいに
いろんなところで、露出している。
そういえば、昔フィギアスケートの選手で
トーニャ・ハーディング(←合ってるかな?)って選手が
いたなぁーー。
確か、アメリカの選手で、オリンピック代表の最大のライバル
の選手を彼氏だか男友達だかに襲わせて、自らが
オリンピック代表になろうとした策士(?)だ。
結局、ばれて、代表にはなれず、プロレスみたいなのに
ヒール役で出てたような気がする。
確かに、やったことはすごく悪いことで、フォローできるような
ことは何もないけど、でもそこまでして出たいという執念だけは
ほんのちょっとだけ見習うものがあるかも。

小生も豚そば銀次郎の「豚そば」をブームにすることに
執念を強くもたなきゃな!とハーディングを思い出して
思った。
今が旬だから、「豚そばバウワー」なる言葉でも強引に
創っちゃおうかな(なんてね)

=========================================
グロービートジャパン 豚そば銀次郎のサイトはこちら
http://www.ginjiro.kagetsu.co.jp/index.html