3月5日(日) 豚そば勝負中

グロービートジャパン

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

野球は韓国に3−2で逆転負けだった。
勝負ってのは、引き分けもあるけど
大抵、どっちかが、勝ってどちらかが負ける。
王監督のコメントでは
「点を取れる時にとっておかないと...」
要するに、やっぱり、後悔先に立たず。

店舗もある意味、他の店と、勝負しているようなもんだ。
まあ、相手が一店じゃないから、結果がぼけちゃうのも
否めないけど。
よく、営業中の札のかわりに「勝負中」の札をかけている
店があると聞いたことがあるけど、
結構、これはいいかもしんない!
なぜなら、いろんな店と実際、喰う喰われるの勝負を
しているのは事実だもんな。
営業中より、勝負中のほうが、店の真剣さがお客様に伝わるかもしれないし、
店の人間も小生も、闘っていることをもっともっと、意識したほうがいい。

早速、豚そば銀次郎の店舗に、
「豚そば勝負中」検討してみよう!!


=========================================
グロービートジャパン 豚そば銀次郎のサイトはこちら
http://www.ginjiro.kagetsu.co.jp/index.html