3月9日(木) 昼まで寝太郎 

グロービートジャパン

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

サラリーマン金太郎の他にもう1本
昼まで寝太郎の連載が始まった。
すごいパワーだ、本宮さんに触発された。
頑張ろうっと。

そういえば
昨日家路の途中で東スポを拾ってみてみたら、
なんとメインはネッシーネタだった。
見出しは
『象じゃない ネッシー 怒る』
(アホか!!象説ありながら○○○○ポ説もありになるゾ〜本誌の見解)
って なげやりのメチャクチャさが笑える。
うん、うん、いいことだ。
なぜなら、スポーツネタがない時期の、特に大きな
事件がないときには、用意されている宇宙人UFOネタ
チベットあたりの原始人ネタ、吸血鬼等ネタが1年に一度か
二度メインを飾る。
こんな時はいたって平和ということだ。
そんで、いろいろ記事を読んでたら、ゲゲゲの鬼太郎
に出てくる粉きじじいと砂かけばばあを足して二で割ったような
ヘンテコな写真が載っていた。深海で見つかった全くどの『科』にも
属さない新種の生物らしい。名前は『キワ・ヒルスタ』らしい。
こっちのほうがメインのような気がするのは小生だけだろうか?

ようやく豚そば銀次郎もマスターさん達への試食会を荏原店と中延店で
今日から4日間やって、いろんなイベントがようやく始動!
マッハでいきまっせー。

荏原で豚つけそば+ぎんぴらごぼうを喰らう
ぎんぴらのぴり辛がつけだれに

新しい旨さ発見なり。
インサイド豚そば銀次郎の小生にも
まだまだ気が付かない旨さあり、
でも、それが豚そばってもんだぜ!
===========================================
グロービートジャパン 豚そば銀次郎のサイトはこちら

http://www.ginjiro.kagetsu.co.jp/index.html