3月10日(金) 豚そば銀次郎のキャッチって....。

グロービートジャパン

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

なんだか今日はモグラタタキゲーム
を思い出した。
あっちがでれば、こっちが引っ込む
なんか毎日この繰り返し!

そうそう、昼まで寝太郎もそうだけど、本宮さんの作品の主人公って肩の力が抜けてて
自然体っていうか、裏表がない人物が多い。

義に厚く、情に弱い
漢(おとこ)のなかの漢(おとこ)
ついに目覚める!!

だって、目覚めると寝太郎がかかってるのか
いいキャッチだなー。

いいキャッチといえば豚そば銀次郎ののぼりの
キャッチはやくつくらないと、そろそろI方面から
落雷しそうだ。
ぎんぴらごぼうのチラシを見ながら、
いいキャッチを考えた。
「虜のなっちゃうぜ」もいいけど
漢をおとこって読ませる位の
ナイスキャッチを捜そう。

その辺にころがってりゃ苦労しないんだけどなー。

===========================================
グロービートジャパン 豚そば銀次郎のサイトはこちら

http://www.ginjiro.kagetsu.co.jp/index.html