3月13日(月) 卒業式には豚そばかな?

ginjirou2006-03-13

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

街でチラホラと袴姿の女の子を
見かける。
卒業式か〜〜。
小生はあんまり昔のことで、忘れちゃったけど、
違う世界にでるワクワク感というより、
なんだか、後ろ髪をひかれるような
ものがなしく、はかないような気持ちだったような
気がする。

人との出会いとか別れがあるように、
食べ物もまた然りである。
この季節は「豚そば」と新たに出会う人も多い。
その逆で、引越しや転勤によって「豚そば銀次郎」から
足が遠のくお客さんもいる。

遠のいちゃったお客さんにも「豚そば銀次郎」の「豚そば」を
より多くの「豚そば」を食べてもらえるチャンスをつくるためには
もっといろんな場所に出店しなくっちゃ。。。

なんか燃えてきたじょ。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら