3月14日(火) 豚そば銀次郎も大リーグで....

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

豚そば銀次郎も来週ちょっとメジャー化できるかも
企画(秘)がスタートする。
まあ、来週までの秘密なのだが・・・。


WBCは明日が対メキシコ戦。もう負けられない状況ほど、
日本人好みの展開となってきたわけですが、
我らが銀次郎のお店も
全国的には大リーグでいえばAAとAAAを超えてマイナーリーグ
の首位争いかメジャーの下位争いかってとこまではきたかなーっと
正直勝手に思ってます(照笑)。
こっからスタジアムを満員にするのはモチロン、
主軸の打者を固定して、ローテンションピッチャーで星勘定が出来て
優勝争いをするまで、どういう戦略でいくのかが大事なことだ。

昨日帰りの電車の中で、パクる技術なる本を読んでみたけど、
なるへそ、いい事書いてあるジャーないですか。。。
店のサービスとかは銀次郎オリジナリティばっかり追求するんじゃ
なくて、先輩達の店のいい所、どんどん参考にさせてもらおう。
まずはそれからかな。


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら