3月18日(土) 豚歩戦術で... 

ginjirou2006-03-18

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

サラリーマン金太郎は今、塀の中だ。塀といえば
ニュースでライブドアの人達が保釈されたとあった。
保釈金はだれかが、1000万円也。
小生だったら、100万位かな(笑)
ここんとこ、特に大きいニュースがないから、
今日はTV見てないけど、きっと、WBCの対韓国の
話題で持ちきりだろうな。

さてさて、豚そば銀次郎はっていうと、とくに大きな動きはない。
来週から徐々に、動きが出てきそうだ。
どのくらいの、新しいお客さんが来てくれるのか楽しみでもあり、
ちょっぴり不安だったりもする。

のぼりのキャッチフレーズがようやっと出てきた感じ。
ながらくお待たせしました、久々ぶりの
のぼりが店舗の前に出せそうだ。

仕事は前進あるのみ、でも小生は牛歩戦術ならぬ豚歩戦術(苦笑)
ちょっと前進、2歩進んで、3歩下がる。
ん...!
1歩後退してるやないかい(怒)
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら