3月17日(金) 季節感のある銀次郎ってのもいい! 

ginjirou2006-03-17

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


WBCはなんかすっきりしないけど、日本が
得失点差とかいうやつで、
準決勝に進出することになった。
会社の人に言われてたのだが、
アメリカが予選で敗退してしまったので、テレビとか視聴率が上がんないだろうし、
興行的には失敗する可能性が高い
よって、来年度以降WBCの開催もあやしいというのだ。
ようは、赤字になったら、アメリカはやーめたっとなるわけであーる。

たっ確かに!この仮説は正しい。



今日、新横浜ラーメン博物館のサイトをみていたら
春麺なるものを、いろんな店が出していた。
ラーメン屋ってそういえば、季節感といえば
ふつう冷し中華くらいのものだもんな。

豚そば銀次郎も春、夏、秋、冬と
季節感のある豚そばを提供していけたら
いいなっとフと思った。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら