3月16日(木) 豚そばパーティーなんてね...

ginjirou2006-03-16

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

野球のWBCは韓国に1−2で敗れて
準決勝進出は大変厳しくなったと、
TVでやっていた。
王監督が相手の勝ちたいという執念が
上回ったというコメントが印象的だった。
勝負の世界は厳しいけど、どちらかが
勝って、どっちかが負ける。
だから、面白いんだ。
ある意味、ビジネスの世界もそうだし、
店なんて最も最前線で、小生なんかある意味
毎日豚そば勝負をしている。

小生の仕事はほんとにエキサイティングで面白ことなのに
なーんでだか、そのことをたまーに忘れちゃうのがホンニ
ダメダメだ。強く思った。

今日は豚そば銀次郎で店長が移動したりで
荏原店と中延店に行った。
荏原には久々にBig氏カムバック!
中延には荏原からK店長抜擢!
いろいろ話をした。
小生の豚そばに対する想いはちょっとだけでも伝わったかな?
ホンニたのむじょー。

豚玉そば白銀をゴージャスに頂いた。
そう、テーブルの上は豚そばパーティーだ。
白銀はスープの中に、ほんのり
豚そばを楽しむ繊細な一杯だ。
まさにマイルド豚そば!
ご堪能あれィ!!
けっこうハマルよーん。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら