3月23日(木) タバコと豚そばと...

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


小生は1日煙草を1箱吸う。
TVで昨日、愛煙家を哀煙家
嗜好品を死向品と表現している人がいた。
うーーーん!
うまい事言う人だな。
でも、いまんとこ、やめようとは思っていない。
1箱1000円になったら、やめるかも(笑)

確かに、体にもよくないし、
むかーし、20代の頃に6年程、やめてた時は、確かにごはんが美味しかった
記憶がある。そう、白米の甘さを感じるのだ。

豚そばも煙草吸ってないと、味が違うのかな?
店のアンケートみても、店を禁煙にして欲しいという意見が多い。

だんだん、小生たち哀煙家は肩身が狭くなってく。
でも、食後の一服は小生の少ない楽しみのひとつだし...。



今日、久しぶりに友人から、披露宴の案内の電話があった。
独身の友達がまた一人減る。
たまには、豚そば食べながら合コンでもしよっかなー。
そう考えた。
あさっては小生の誕生日である。
豚そばをケーキがわりに祝おう!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら