3月24日(火) 小生が痴漢?

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


今日は昼に久しぶりに、親父から電話があった。
どうも、小生が痴漢をして鉄道警察から電話があったらしい。
しかも本人=小生(?)を出せと、親父が言ったら、電話に
小生の偽者が出たらしい。

振込みサギだ。TVとかで報道されてるのは知ってたけど、
まさか小生の親に電話がかかってくるなんて。
いやはや、油断のならない世の中だ。
しかも、どうせなら、痴漢じゃなくて交通事故のほうが
まだマシだ(笑)

親父は笑ってただ、一瞬小生がほんとに痴漢をしたと思った
らしい(怒)!
にしても、ひっかからなくてよかった。
どうせ、弁護士(にせ)が出てきて、痴漢された女性に示談金を
払えば釈放されるとか、マスコミに出ないとか言って、
架空口座に50万とか100万とか振り込ませる手法だろうけど....。
犯罪は身近にいっぱいある。注意、注意っと。

豚そばを食べながら、親がサギ引っかからなくてよかった
としみじみ思った。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら