3月25日(土) 豚そば50杯目

ginjirou2006-03-25

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


手帳を見てみたら、今日で豚そば50杯を今年に入って食べたことがわかった。
お蔭で、冬に風邪は引かなかったし、体は快調そのもの!
あとは、仕事と嫁さんだけでアール!
小生は明日で3○才になっちまう。
こんな年齢になっちゃうとは、ホント、トホホな気分だ。(泣)
でも、気を取り直して、行動と体と頭と○だけは歳より若くいこう。
と来日したローリングストーンズのミック・ジャガー(62才)をTVで観て
強く思った。
そういえば、亡くなったじいちゃんが河童がうたってるぞと言ってたなぁ〜

そんで、今年50杯目は豚玉そばのねぎ増しだ。
うーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーーぞーよ!
替え玉もした。
うまいけど、やっぱり替え玉のタレは置いたほうがいいかもしれない。
ねぎ増しは、この辛さがくせになるぞい
最近ねぎ増しを注文するお客さんが増えてるようだ。
うん、うん。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら