3月26日(日) 誕生日を迎える!

ginjirou2006-03-26

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


誕生日を迎えた。
特にどうってことはない。
でも、どうってこともある。

今日は西友に行って、豚そば銀次郎スナックとプリッツを買った。
スナック菓子なんてあんまり買わなくなったなー。
最近お菓子コーナーで買うものといえばアタリメとかマグロキューブとかピスタチオとか
酒のつまみばかりだ(苦笑)

プリッツの裏面を見たら、なんか意味不明なイラストがあって、
よく読んで見ると、全部で12種類あるらしい。(?)
Webでしらべたら『プリッツ持ってるくん』というらしい。
なんでもこの12種類の『持ってるくん』は壁紙にダウンロード出来るみたいだ。

小生にはピンとこないけど、最近はこういうユルーイキャラが多いな。
銀ちゃんみたいに、ピシッとしたキャラはこういう時代に新鮮に見えてるのかも
しれないな。
結構昔から、あるものも、変化している。こういう変化を見ないとダメだなー。
そんなとこにちょっと気づいた

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら