3月27日(月) 豚そば1年目 社会人○○年目

ginjirou2006-03-27

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■



桜は4分咲きってとこかな!
もうすぐ4月だ。学校を卒業して、社会に出てもう何年たったかな。
今日は会議中に例のI方面から落雷を受けた。
小生に避雷針がついてしまったのか、あんまり動揺しなかった。
でも、動揺しようがしまいが、社会人として恥ずかしいのは事実だ。

豚そば銀次郎も、やっぱり、思いをお客さんに伝える前に、
店の人全員に、豚そばに対する想いをもう一度初心に戻って伝えていこう。
どうも、伝言ゲームになってることが多そうだ。
店の人間に伝わらないことがお客さんに伝わることなんてありゃしない。
なんか色々考えた。

でも、豚そば最高!替え玉最高!
これ食べちゃうと、元気になる。
この想いが伝わればな....。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら