3月29日(水) 尻に火をつけよう  

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■



桜は7分咲きといったところか、1日1.5分位花びらが増えている。
高校野球では関西vs早実が延長15回で勝負がつかず、再試合になるらしい。
しかも得点は7−7というから、勝負事ってホントに不思議だ。
先が読めない展開が、スポーツの醍醐味だ。

今年はWBCも盛り上がったし、トリノオリンピックもあったし、
夏のワールドカップもあるし、スポーツの当たり年なのかもしれない。

シナリオのないストーリーに人は感動し、熱狂するのであれば、
小生達もコレに便乗しよう!
我らが豚そば銀次郎も、いい意味でお客さんを裏切って楽しませくては
イケナイカモ。
やっぱり、味はある意味、お客さんの期待値を上回ることが大切で、
そのためには、スープつくりかな。
スープもきっと、気持ちを込めてつくってるかで大分違うような気がする。
オカルト的な話でなくて、気持ち次第で相当違うもんだ。

小生はもともと、モノグサ太郎の系統なので(笑)
自ら尻に火をつけてのりきっていこう!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら