3月30日(木) 春には白銀ですぅ。

ginjirou2006-03-30

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

どうしてこうも、年度末になると
道路工事が多いんだろう。いつも20分で着くところが
1時間もかかった。

豚そば銀次郎も店が出来てから1年経って、
豚そばオリジナルのトッピングや、新しい豚そばを
毎日考える。画期的なアイディアってのはなかなか
出てこないもんだ。ここんとこ毎日モンモン中な小生である。

こんなときは気分を変えてとばかりに

豚そば白銀を食べた。
さっぱりとした豚そばもたまにはいいもんだ。
ほんのりとんこつと魚介のうまさをさっぱりと、味わうことが出来る。
でも、豚そば食べたことない人に、マイルドといってもピンとこないかもな。
カイワレだいこんで更に、さっぱりと。
うーん、マイルドな豚そばっていうより、
爽快な豚そばって感じかな。
上品な美味しさだ。春にぴったりどうですかー。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら