3月31日(金) おっさんになったもんだと自覚する。

ginjirou2006-03-31

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


おうおうオウ、うまーい、うますぎる。
このうまさを伝えられたらなー。
細麺好きな自分にはたまらない。
はじめはとんこつのうまみが、そしてあとから
魚介のうまみがかけぬける。
玉ネギがいい感じであまからなアクセントが最後まで
あきさせないのでアール。
こんなにウマイだから、速く伝道しよう。

3月が終わった、あっという間だった。
毎日があっという間に終わるのはいい事のようなそうでもないような...。
いかに充実しているかなんだろうな。
なんにしても、今月で小生は1歳年をとった。
頭の中だけは、若くいられるよう。色々挑戦しよう!
豚そばを食べながらふと、そんな事を思った。
若くいられるようって、そんな言葉が出る事自体が、おっさんなんだ(苦笑)

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら