4月1日(土) 桜が満開!!豚そば銀次郎も...。

ginjirou2006-04-01

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■



桜が満開だ。
小生の仕事っぷりもプライベートも満開じゃないけど。
とにかく、うれしい気分にさせるものである。
朝、電車の中は、MDコンポを手にした団体や、
大きい荷物を抱えた人達が大勢いた。
うらやましい限りである。
ホント、昼から仲間で飲む、お酒は格別だもんな。
花見は明日の楽しみにして、小生は仕事をした。

今日から4月だ。こころなしか、世間の人達の格好も
春らしくなった。
思えば、小生は今年の夏頃から、スーツを着なくなって、
私服がとっても少ないことに気が付いた。
やっぱり、今年の流行色とか、流行っている服とか
買うにしても、買わないにしても知ってないとだめだな。
流行を追う追わないは別にして、お客さん達が、いろんな事
にどう反応し、どう思うのか、その辺は知っておかなくちゃイカンです。
TV番組も新しくなるし、とにかく、『豚そば銀次郎』も小生も新鮮な気持ちを
もっていこう!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら