4月2日(日) 濃厚な血がそうさせる。

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

昨日は、我らが(?)横浜ベイスターズが快勝した。
そういえば、しばらく応援に行ってないなー。
プロ野球はやっぱ、自分の応援チームを球場に行って外野で応援すると
ホント楽しい。TVがどんなに大きくてもやっぱり、その場の臨場感と迫力には
かなわないし、一体感というかトニカク楽しい。
子供のころ、大洋ホエールズから応援してはや??年。
1回だけ優勝したけど、天にも昇る高揚感を今でも昨日の事のように思い出す。
実は小生はその瞬間涙を流して泣いた。

今日は近所に花見に行って、そんで畑仕事に行った。
何故か、土をいじると、大抵のことはリセット出来る。
きっと、ご先祖様の農耕の血(?)がそうさせるのかな。

豚そば銀次郎も濃厚の血(?)がそうさせるという、その『そう』の部分はなんなのか
誰にでもわかるようにしよう。
土いじりしながら、強くそう思った。

夜に12チャンで女大食い選手権を観た。
なんで、そんなに喰えるんだ??
痩せてる人ばっかりなのに...。




===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら