4月3日(月) 春爛漫・豚そばランラン

ginjirou2006-04-03

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


朝、出勤する前に、神田川沿いを散歩したら、
桜が満開だった。
ホント、小生の頭とココロを無にさせるぐらい綺麗だ!
こんな日は、仕事をサボって、皇居の芝生の上で、
一日なーーんにもしないで、寝転んでいたい。
小心物の小生に叶わない妄想を抱きながら、会社に向かった。

そんな妄想を抱いたからかどうだが?、今日は一日眠くて
しょうがなかった。外に出るとなるほどポカポカして気持ちいい。
3回位、顔を洗って乗り切ったが、小生の頭の中は眠った状態なのか
いつも以上に回転しなかった。

夜に中延と荏原に行って、店長といろいろ話をした。
中延ではじいちゃんとばあちゃんがケンカ中らしい?
まあ、ケンカするほど仲がいいっていうけど、
お客さんに迷惑をかけてるんじゃないかと
ケンカする暇があったら、やることあんだろ!(怒)
ちょっと珍しく感情的になっちゃった。

帰りに又、神田川の桜を見たら、又「無」になった。
そういえば、桜は関係なくいつも小生は「無」だ(苦笑)

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら