4月4日(火) ライオンズの銀仁朗

ginjirou2006-04-04

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

最近、スポーツ新聞でよく我らが銀次郎とちょっと字が違う
「銀仁朗」という名前をよく目にする。
Webで見てみたら、西武ライオンズのルーキーでキャッチャー
で大活躍中とのこと。
どうも、名前は炭谷銀仁朗というらしい。
しかも、大食いのようだ。
「豚そば」食べにきてくんないかなー。
ギンジロウつながりで、小生もスポニチ位しか見れないけど、
注目して活躍を見てみよう。

夜に小生の愛読誌SPA(笑)を見ながら、豚そばを食べた。
濃厚なスープは小生の元気の素ダ。
なんにしても、タマネギの食感があとをひく。
銀仁朗選手が豚そば銀次郎で豚そば食べて、ホームラン打つ
なんて記事がスポーツ新聞にのったら最高なんだけどな!
フと思った。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら