4月5日(水) 世の中ワンセグだ、豚そばダ!

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

今日電車の中で、今話題の携帯のワンセグのTV
を初めてちらっと見た。
うーん、ウラヤマシイ!しかもホシイー!
話題にはなってたけど、こんだけ画面が綺麗とは....
これは流行るドー!
だって、羨ましいと思う人は多いはずだし、
電車の中で見てる人がいればいるほど、それをチラッと見ちゃう
小生みたいな人にとってはある意味いい宣伝に
なるに違いないのダ!

小生はあんまり物欲が無いほうだけど、こんだけ
欲しいと思うものはホント久しぶりである。
子供の頃にどうしても欲しかった超合金ロボ
(結局買ってもらえなかった)
を思い出した。

豚そばも電車の中で食べて人に見せびらかせれば
ワンセグ並みにイケイケになるかも
って無理だけど(笑)
やっぱり、食べてる所を見せることが豚そばブームの第一歩かな!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら