4月6日(木) 豚そばでオモテナシすること

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


世間はというかTVでは、民主党の代表者選びで小沢さんと管さんが旬だ。
どうでもいいような、そうでもないような
要するに永田議員の偽メール問題の続編て感じかな。
どうもニュースというより、ワイドショー的な感じで見てしまう。
政権を獲るかもという迫力が丸くなった(?)小沢さんからは
感じられないし、管さんはお遍路さんのイメージが強すぎる。
まあ、頑張って頂きたいものである。

今日は中延店に入って、K店長と語った。
話はすることは多いけど、語ったのは初である。
きっと、いい方向にいくだろう、イや、行く筈だ。

お客さんたちとも、いっぱい話しができた。
本来、豚そばを通じたコミュニケーションが
豚そば銀次郎の店の存在する所以である。
豚そばでオモテナシをすることとは
どういうことか、みんなに伝えていこうぞよ!
先ずはここからかな。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら