4月7日(金) 滝川クリステルさんを見た。

ginjirou2006-04-07

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■



今日のビックにゅーすはフジTVの夜のニュースでおなじみの
滝川クリステルさんを生で見たことだ。
マジ、お美しいっス!
あまりにも、突然のことで、携帯で撮ることも忘れちまった。
TVで見るより、生のほうが...とはよく言ったもので、
ぜっぜっんーーぜーーーーーーーーーーーーん綺麗っス!
ホント虜になっちまったぜ(笑)

小生は、最近生で見れたらいいなーーーと思っていた唯一の人を
生で見れた強運に感謝デス。
って待てよ、運を使い果たしちまったかな。。。
でも、想いは強く想えばかなうもんだとしみじみと思った。



そんで、中延で豚玉つけそばを食べた。
春にはちょーどいいさっぱりとそれでいて濃厚なつけだれは
ホントうまーーーいぞ。
今日は滝川さんを生で見た余韻で、ホントは味がわかんなくなっちゃた。(苦笑)
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら