4月8日(土) 豚そば真っ盛り中!!

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


昨日か来週の月曜日が入学式の学校が多いようだ。
豚そば銀次郎のお店には、昨日入学式を無事終えた
数組の親子がほっとした表情で豚そばを食べていた。
ほほえましい光景デス。
夜には、新入社員とか、配属されて新しく仲間に加わった
人の歓迎会帰りと思われる団体さんで夜中迄、いつも以上の
活況だったデス。

お客さんを1年というサイクルでじっくり見てみると、様々な
人間模様が垣間見れる。
5年とか10年とかやってると、もっといるんなサイクルが
あるんだろうな...。

『ガキの頃、あそこの豚そば銀次郎って店に親父によく連れて行って
もらったけなぁー。久々に親父連れて行ってみるか。』
こんな会話があるくらい。ながく、ながくやってブームを超えて
街に溶け込めれば本物だ。
道のりはまだ、始まったばかりでアール。
To be continued!!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら