4月18日(火) わかっちゃいるけど、難しい。

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■










去年の今日、ホリエモンとフジTVが手打ちをした日らしい。
ほんの2〜3ヶ月前の出来事だと思っていたら、実は1年経っていた。
ホリエモンって全然聞かなくなっちゃったなぁー。
株で損した人以外は、きっと、すっかり過去の人になっちゃった感じだ。

今、旬な人って誰なんだろう。ホリエモン位の強烈なパワーのある人が
最近現れないのか、実はいるのにマスコミが取り上げないだけなんだろうなー。

今日は豚玉そばねぎ増しを食べた。
麺の感じがかすかに春らしくなってきた。
ホント麺は生き物だ。湿度とか気温によって様々な表情がある。
この辺がわかってきた小生は、ほんの少し成長したのかもしれない。
この辺をわかった上で、いろんな微調整を毎日やっていくことが
地味だけど、ヒジョーに大切なんダ。
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら