4月21日(金) 東京ビックサイトで熱くなる

ginjirou2006-04-21

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

昨日、久々ぶりに東京ビックサイトに行った。
看板やら、備品を運ぶのが、小生の任務だ。
A型看板を、会場に運んでる時に、海辺特有の突風にあおられて
前に進んでるつもりが、後ろにさがっていた。
ん、...これは...ムーンウォーク(古ッ)じゃないですか!(嬉)
そんで、小生の頭のなかにベストヒットUSA全盛期の頃の、マイケルジャクソンの
スリラー(コレモ古くてすんません)が流れだし、調子にのってムーンウォーク
堪能していたら、きれーなおねーさん2人組みに見られて大爆笑された。
顔が真っ赤になるほど、恥ずかしかった。
耳まで赤くなるのは、久しぶりだ。
まあ、どーでもいいことなのだが....。

設営が終わって、豚そば銀次郎の看板を見たときには
なんか、熱い気持ちになった。

今日と明日でいろんな人に豚そば銀次郎が紹介されると思うと
店が開店するときとは違うけど、これはこれで感慨深いものである。
『頑張れ銀次郎、頑張れ小生(?)』
小生も案外純な心があるものだ。(笑)






===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら