4月28日(金) 豚そばがブログに書かれる事って

ginjirou2006-04-28

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


久しぶりに食べにきたが、やはり旨い。
週に一度は食べたくなる


うーん、久しぶりにってところが気になるが、いい兆候でアール。
新店の記事がブログに書かれることは多いけど、
開店してから、1年以上経つと、大抵の店は書かれることは少くなるものである。
拙者達、『豚そば銀次郎』も開店して1年以上になるが、
ブログの記事がやっぱり、減少傾向にあるのです。
まぁ別に多けりゃいいって訳ではないけど、
いい記事がのってれば、ウレシイことでアール。

やっぱり、今の時代常にいろんな動きを店から発信していかないと、
いろんな人に興味をもってもらえない。

発信をし続けることが大事で、その上にプチエンターテイメントが
あることが重要であるのでアル。

そんなこんなで、来週プチ発信ができそうだ

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら