4月27日(木) 豚そばにも春がこないかんぁー(?)

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


ホリエモンが保釈された。
大分、引き締まった顔をしていた。
8kgも痩せたらしいと滝川クリステルさんが言っていた。
髪も伸びて、逮捕前より男前になっていた。

ホリエモン位の才能があれば、今回の困難は乗り切っていくだろう。
是非、又、ベンチャー精神を皆に示して、日本経済に光を差し込ましてほしいモノだ。

豚そば銀次郎も小生が言うのもなんだけど、こんなに旨いんだから、
ラーメン業界のなかで、ベンチャー精神を世の中に示せるだろう。
結局、ホンモノが生き残るのが、この業界なのだ。

ところで、新しい豚そばは今、進行中だ。
きっと、お客さんにを大満足させれるだろう。

今は、やれることを、やるだけだ。(←あたり前田のクラッカー 古ッ)
中延でなんとか、結果を出そう。
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら