5月17日(水) ちょっとサヨナラだよ!高円寺

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

うーーーーん!
高円寺店が、20日に一時、閉店する事となった。
まぁ、新店で出すことを前提とした閉店なので、前向きなのだが...。
高円寺店に足しげく通って頂いていたお客さんのことを想うと小生も
流石にちょっとセンチになるのでアール!!
新しく出店する時も、閉店することも商売やってりゃ、必ずあることなんだけど、
出店の時とは違う哀愁を感じるのでアール。

拙者達、飲食店は閉店セールなるものをやらずに、ひっそりと
閉店していく店が多い。
でも、その一般常識を覆して、お店にきて頂いた人達に、感謝の気持ちを
伝える為に、「大感謝祭」を高円寺店でやることになった。
どこまで、濃厚なスープがつくれるかが、小生の最大の関心事でアール。

久々ぶりに、徹夜でスープつくりに精を出すことになりそうだ。
と豚そばを食べながら、グルグルと1日考えた。
でも、楽観的な小生はどうにかなるだろうと根拠のない
自信がみなぎってきたのでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら