5月20日(土) いい汗ってどんな汗?

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


合宿中に夜が明けて、外に出ると真夏のように
もぁーんとしたムシムシした朝である。
今日が、徹夜明けで、清々しい朝を迎えたかった
のであるが、いかんとも不快指数の高いのであった。

そんで、大感謝際最終日とあって、不快指数の高い中、
普段はあんまり見かけない、小さなお子様連れのファミリー
がいっぱい来られた。
うんうん、これはこれで、いいのである。
夕方にやはり真夏のような夕立があった以外には
昨日と違って、天候もよく、いいフィナーレを迎えられた。

店の中でも小さな変化や、お客さんとのコミュニケーションがあって
ゆるやかな流れが心地いいものである。

それにしても、豚そばを調理場からお客さんに運ぶ時、小生ひとりが大粒の
汗をかいているのは何故だろう?でも楽しかったから
いい汗かいたのでアール(笑)

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら