5月31日(水) 豚そばで5月は〆

ginjirou2006-05-31

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


ホント、今年の5月は五月晴れが少なかった。
小生の家庭菜園で、ナスの生育が悪いのを見て
しみじみ、そう感じる。
このままでは、ガソリン代が上がって、野菜が上がって
家賃は下がらず、なんにしても住みにくい世の中でアール。

五月晴れが少ないだけに、澄みにくい世の中かな!
小生に座布団0.5枚!ナンテネ。

拙者達豚そば銀次郎にも
きっと、光熱費は上がりそうだし、ワールドカップがあるし、
ほんのちょっと、アゲインストの風が吹いている。

こんな時ほど、豚そばをじっくり食べて
フォローの風を起こさないとと決意表明をするのでアール。
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら








でもって、食べたら、わかっちゃいるけど、
激ウマーーーーーーーーーーーーーーい!
追い風まかせになりたいなぁ!