5月30日(火) 最近の若者はって?

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


「最近の若者は...」なんて言うようになったらもう立派な「おっさん」でアールが、
今日、新宿駅で小生もココロの中でそうつぶやいてしまった。

駅のホームを歩いていると、若い(そうだなぁー、19歳か20歳位かな)
女の人が小生と同じ位の年代(多分)のスーツ姿の人に
「おっさん!おっさん!ファスナー全開だよ!」
と指摘している場面に出くわした。
そのおっさんは、真っ赤になっていた。

ふーん、こんな場面が今の時代ごくごく当たり前なのか?
それとも、特別な場面に出くわしたのか?
ちっともわからん小生であったのでアール!

でもって、指摘した方の女の人も、乳紐が肩から片方だけ
不自然に出てるんだけど...?
最近は見せる(魅せる?)下着もあるし...?

うーん、なにがなんだか小生にはサッパリ?

とにもかくにも、小生も真っ赤になっていた人と同じ場面
だったら、やっぱりその女の人から第一声は
「おっさん」なんだろうか「おにいさん」なんだろうか?
せめて、「ちょっと」か「ねえ、ねえ」であってほしい!
すごーく気になるトコロである。

豚そば銀次郎もやっぱり、ある程度は若い人達に支えられているのも
事実である。
そんなこんなで、若い人が楽しいと思う事、食べたいと感じるもの、
いろんなことをウオッチングすることが急務でアール。
つくづくそう思ったのであったのでアール!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら