6月6日(火) 豚そば銀次郎で笑ってもらう事

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

TVはワールドカップ1色でアール。
それと、秋田の事件が毎日報道されてる。

ワールドカップが開催されているドイツのボンでは
日本のサポーターがライン川に飛び込まないように
橋の飛び込みそうなポイントに柵をつくっているらしい。
なんでも、道頓堀に飛び込むサポーターの映像を
観たドイツの人が、これは大変だ!となって
「策」をめぐらした結果が「柵」らしい。
ドブ川と大陸の一級河川は違うのに...

なんだか、滑稽なところが笑えるんだけど、
ドイツの担当者たちはきっと大真面目なんだろうなぁー!

小生も結構、大真面目にやってることが、
滑稽になってることが、店にないかヨーク見廻してみないと
あるかもしれない。
笑いを狙ってならいいけど、えてしてそうでないことが
笑われてることってあるかもしれナーイのでアール。

豚そば銀次郎に来てくれて楽しんでもらうことは、
小生の本望なんだけど、
狙ってない事で笑われるのは本望ではないので
アール。
豚そば銀次郎のエンターテイメントは旨いと楽しいことナノダ!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら